鉢ドランカー
2008 / 04 / 16 ( Wed )
昨日、近所の友人とランチに行ってきました。
和食バイキングで幸せ満タンにしたあと、
喫茶店に入ってまったりお茶タイム。

このお店、でっかいドリンクで有名(?)らしい。
どれぐらいでかいかって。

20080416-1.jpg
ジュースが金魚鉢
注)金魚は入っていません


勇者な友達が注文しました。

運ばれてきた瞬間、全員爆笑。
まわりのお客は絶句。

20080416-2.jpg

あまりのでかさに、
隣のテーブルのおじさんが撮影に来ました。
店中の注目の中、食いドルと化した友人
ガンガンたべる!飲む!
でも減らない(;´Д`)
ストローが長いので飲むのも重労働。


金魚鉢があまりに圧倒的だったのでかすんで見えますが、
他のメニューも全部でかい。
これでも500円とか700円とかだから
お得っちゃぁお得ですね。

私はその時ムショーに生クリームを摂取したかったので
アイスウインナーコーヒーを注文したんですが。
生クリーム、軽く1パック分ぐらいのっかってました。
飲んでも飲んでも減りませんでした。

すごい!を通り越して、つらい・・・
20080416-3.jpg

ものすごいネタの宝庫におしゃべりも弾んで
楽しいひとときを過ごしたものの、
すっかり胸焼けしてしまったオイラ。
しばらく生クリームは見たくないです。。。


ーーー
金魚鉢一杯のバナナフロートを
ほぼ完食(完飲?)した友人に↓

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 56 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<習性です | ホーム | M・O・T・T・A・I・N・A・I>>
コメント


ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/04/16 19:37 * URL [ 編集] | page top↑


 金魚鉢のバナナフロート!!
飲んじゃったんだぁ すげいよ友達!
ぼりこちゃんの 1パック生クリームも
すげい‥ 
お店はやっていけてるのか? 心配だ
by: がぱちん * 2008/04/17 07:32 * URL [ 編集] | page top↑


そ、それはスゴイ!
その分量では、お腹が冷え冷えになっちゃいそうだ。
皆で1杯で十分だったのでは…(営業妨害(笑)。

過ぎたるは及ばざるが如し…ですねぇ。
お店は、良心的なんでしょうけどね~。
by: びびとも * 2008/04/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
*サトシさん>>

いつもありがとうございます(´∀`)ノ
by: ぼ り こ * 2008/04/17 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

ファミレスのドリンクバーでも
相当飲んでも元とれないぐらいですから、
素材にこだわってなければ
多分お店的には大丈夫なんじゃないでしょうか(^^;
子供は大喜びだと思いますよ~(´ω`)
by: ぼ り こ * 2008/04/17 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

ほんと、その通りです(;´ω`)
みんなでまわしても金魚鉢はクリアできるかどうか。。。

金魚鉢一杯に生クリーム、じゃなくて
本当によかったと思います(´・ω・`*)
耳からクリームが出るとこだったよ。。。
by: ぼ り こ * 2008/04/17 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/110-145ca7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |