マリオカートWii
2008 / 04 / 12 ( Sat )
昨日だんな職場の先輩宅にお呼ばれ。
といってもピザとってビールのんで
ざっくばらんな会ですが

マリオカートWii、遊んできました。

20080412-1.jpg
※イメージです 細かいツッコミはなしでお願いします

しょっぱなから壁に激突のヨッシーちゃん(私)
おかしいなーなんで曲がらんのかなーと思ったら

20080412-2.jpg
傾けるだけでよかったのに
十字ボタンを執拗に押しまくってました。

SFCのコントローラーがしみついているので、
慣れるまではどうもやりにくい感じです。
画面も3Dだからぐるぐるしちゃうし!

でもすんごい盛り上がりました。
だいたいがビリ争いでしたけども。
そんなにやり込まなくても楽しめるので、
みんなでワイワイやるにはイイ(・∀・)な~と思います。


ドラゴンボールもやったけど
難しくてついていけず。。。
あれは観賞用だ!


20080412-3.jpg

とりあえず我が家にもWii導入をすべく
貯金に励む日々です。


ーーー
人生銀行もけっこうおもしろいです。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

14 : 39 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こたつじまい | ホーム | ガーリック>>
コメント


ぶはは、解ります!
私も、レースゲームは壁を削りながら走るタイプ。(どんなタイプだ。)
コントローラーの操作って、なかなか切り替わりませんよね~。慣れって恐ろしいワ。
ホントは もともと、下手なんですけどね。

by: びびとも * 2008/04/14 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

壁があるならまだマシで、
谷底に落ちまくるコースとか
ほんとやめてほしいw(´・ω・`)
とりあえずコントローラーのせいにしときましょ!

うちもへたっぴいです。
アクションは駄目~(((´Д`  )( ´Д` ) ))
by: ぼ り こ * 2008/04/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/107-1db3bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |