そうだ、京都行こう。
2008 / 04 / 09 ( Wed )
というわけで、行ってきました京都。
大学のゼミ旅行以来なので、実に3年ぶり!

高島屋でお弁当買って、
円山公園でお花見ランチ。


20080409.jpg


団体旅行のおいちゃんおばちゃん、
花見のリーマン、
外国からの観光客などなどで
平日とは思えない混みようでした。

屋台ぶらぶらしたり、
八坂神社で絵馬見たり。

ぶらっと街へ出て、
都路里で抹茶ソフト食べて、
西利でお漬け物買って、
鴨川沿いに等間隔で座るカップルを黙視確認して
帰ってきました。

mixiの若妻オフだったんですが、
久しぶりに同年代の女の子とおしゃべりの機会がもてて、
とっても楽しかったです。
おみやげもちゃんとゲットしたし、
おじさんは大満足です(´∀`*)



ーーー
主婦だって、たまには遊んでもいいよね(´ω`)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

20 : 58 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガーリック | ホーム | こうにゃいひぇん>>
コメント


 京都で お花見!!
うらやましい~
若妻オフですかぁ~
いいですねぇ~
混ざりたいですねぇ
保護者として‥‥
by: がぱちん * 2008/04/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

「若妻」で行きましょう!

桜はだいぶおしまいな感じでしたが、
はらはらと散る様もなかなかヨカッタですよ~。

今度は紅葉見にいきたいな。
by: ぼ り こ * 2008/04/10 12:24 * URL [ 編集] | page top↑


おおぅ。京都、いいですね~。
修学旅行に行ったきりですが、また行ってみたいなぁ。
しかも若妻オフ…というのが、また賑やかそうでステキ。
自分 ここ最近女子としゃべってないのに、ハタと気がついてしまいました。いかーん。
by: びびとも * 2008/04/10 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

にぎやかなんだけど、
人妻の落ち着きというか、そんな雰囲気があって(´ω`)
終始なごやかでしたよ~。

うちも普段しゃべるのはだんなばっかりなので、
ちょっとうるおいましたw
by: ぼ り こ * 2008/04/10 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/105-0077b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |