【お仕事】あろMaMaけあ ロゴデザイン
2017 / 03 / 04 ( Sat )
ホームページがオープンしたのでお知らせ!

20170304-1.jpg

あろMaMaけあは、
いろいろな理由で外出できない産前産後のお母さんのための
訪問型アロマトリートメントです。
希望すれば支援スタッフ(お母さんを応援したい地域の方!)による
託児や家事代行もついてくるという素敵なサービスです。

ありそうでなかったよね、こういうの…
画期的じゃないですか!?

代表の由芽ちゃんはじめ
スタッフの皆さんの想い、アツいです。
あったらいいな、を実現する って
本当に熱量のいること。
今回そこに少しでもお力添えができたのなら、
こんなに光栄なことないよね。

本格的なスタートは4月から。
詳しくはHP、facebookページを覗いてみてくださいね!

あろMaMaけあ HP→
facebookページ→


ちなみに、このサービスを提供する
アロマスクール・サロン Ruhe~ルーエ~ さんのロゴも
このたび作らせていただきました。

20170304-2.jpg


テーマはSMAPの有名なあの曲(笑)

- - - - -
10年後には全国展開だって…よ?

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
15 : 54 : 35 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |