菌のれむてん
2012 / 08 / 28 ( Tue )
恒例?きょうだい展のおしらせです。

KINREM_DM_web.jpg

【菌のれむてん】
会場:Gallery+Cafe tayuta
会期:2012.9.16(SUN)〜9.22(SAT) 火曜定休
12:00〜21:00 OPEN
最終日、22日の18:00からクロージングパーティーの予定です。
私は都合により出席できないのですが、
トークイベントなど企画されているようです!
お時間よろしければぜひ〜。

今回は過去の展示作品等あわせて
いっぱい並べてみちゃおうかな、とか思ってます。

それと、私からDMを送らせていただいた方々へ…
差出人がわかりづらくてすみませんでした。。
名前書くのわすれてた(^^;)
ヌケ作で申し訳ありませんでした。

DMまだあります。
ご希望の方はコメントや左下メールフォームなどからメッセージ下さいね!

- - - - -
あと2週間ちょっと!がんばる。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
22 : 48 : 34 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
親不知
2012 / 08 / 25 ( Sat )



20120825.jpg






今日、親不知を抜きました。
左上の、一本。
ついに虫歯になりかけてきたので、
前々から抜いた方がいいね〜と言われていたんですが
出産とかいろいろあってそれどころでなく。
やっと踏みきりました。

まっすぐ生えていたので簡単に抜かれました。

歯茎にゴイッゴイッと麻酔して
口の横をびろーんとのばされて
なんかよくわかんない器具を突っ込まれて
ゴリッゴリッって鈍い感覚がして
時間はかからなかったけどすごく変な感じ〜。でした。
わたし絶対変な顔だったと思うわ。
もう絶対白目むいてたと思うわ。
よく先生笑わないでできるよねえ。
あ、歯しか見てないのか。

あっさりいなくなった歯。
ずっとあったものが無いので、変な感じです。
ちょっと喪失感。

じつは。
親不知って、「親に知られちゃいけない歯」って意味だと思ってたの。
だので生えてきた時は必死に親に内緒にしていました。
幸いだいたいまっすぐ生えてくれたので歯並びなども問題なく…
ただ顎関節症っぽいのはこいつらのせいかもしれないな。
今別にそれほど痛くもないけど、
もっと早くに抜いとけばもっと楽だったのかなあ。
とちょっと思ったりもする。

痛みに関してはほんと、
いちおう出産を経験しているし
大概の事は我慢できるぜ〜大丈夫だぜ と
麻酔が効くまでの待ち時間にイメトレなどしていたのだけど
予想よりほんとたいした事なくて
むしろガッカリなぐらいで

ただ血の味と止血ガーゼを噛んでいた時の吐き気と
歯がなくなった喪失感でなんかもう今日はテンションだだ下がりでした。

でも腫れたりしてないしね。
ごはんもなんとか食べれるから
明日はもっと美味しく食べれるといいな。
やっぱごはんがおいしく食べれないのは一番つらいよね。

- - - - -
最終的には4本抜く予定です。ブルブル。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 12 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |