うんどうなう。
2011 / 08 / 24 ( Wed )
ふん、ふん…
20110824-1.jpg

んばっ!
20110824-2.jpg


- - - - -
食ったろか。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

22 : 59 : 00 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
80000回、覗かれました。
2011 / 08 / 11 ( Thu )
いつのまにやら、
アクセスが80000を超えてました。
毎度ありがとうございます。

今回のお土産は~

スイカだよ。

aniv80000_20110811.jpg

スマホとかだとこれじゃもう解像度荒かったりするのかな?
そうでもない?
まだまだパカパカ世代のおいらです…

ついでに、残暑お見舞い申し上げます。
今後もぬる~く続いていく予定でございます。

10万いったらなんか企画しようかな~。

- - - - -
↓自分もすっかり存在を忘れているランキン☆

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

00 : 33 : 26 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏といえば
2011 / 08 / 11 ( Thu )
海?
スイカ?

いいえ

ぢごくのドライヤータイムですよ。



20110811.jpg


紫外線でしょうか。
シャンプーでしょうか…
もともとくせ毛の剛毛がさらにゴアゴアです。
3日洗わないでテカテカしてるほうがまだマシなんじゃないかってぐらい
ゴアゴアです。

そして汗。
風呂上がりなのに首とかベタベタです。

毛が多いから乾くまで15分とか20分とかかかるよ。
そりゃあ汗もかくよ。

ドライヤーの消費電力ってバカにならないんだぜ。

切りに行きたいです。
そりゃもうバッサリと!
節電のためにも!

- - - - -
でも結局「くくれるぐらいにしてください」って言っちゃうチキンなおいらです。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

00 : 25 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがためいわく
2011 / 08 / 08 ( Mon )
わりとお腹は丈夫な方だと思ってたんだけど、
なんだかこの夏は調子がよろしくなく
キンキンの麦茶とか飲むとてきめんに効いちゃったりして
もうね、腸が悲鳴あげる感じ。

で「おなかいたいー!」ってトイレにかけこむと
追跡してきくる2歳児。


20110808.jpg


おなかさすってくれます。

誰か見てると気になって引っ込んじゃうんで
ほんとはやめてほしいけど。

優しい子に育ってくれてるようで嬉しいです。

- - - - -
世話焼き長男。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 33 : 49 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バスタオルの寿命?
2011 / 08 / 04 ( Thu )
20110804.jpg

穴が開いたのはさすがに…と思いつつ。

むすめが産まれてちょっといいタオルを買ったので
むすこに使ってたバスタオル2、3枚をお風呂用におろし
結婚当初もとい双方の独身時からあるやつを処分しようと思って
なんとなくできずにいます。
タオル置き場がパンパンです。
でもなあ。古い方が吸水性はよかったりするし…

こういう時は思い切らないとだめなんだろうけど。
皆さんどうしてるのかしら。

- - - - -
でかいのがネックだよね。
フェイスタオルは迷わず雑巾だもん。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 04 : 17 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |