今年もありがとうございました。
2009 / 12 / 28 ( Mon )
むすこネタや便利帳で書きたいこと、
まだまだたくさんあったし
1年を振り返ったりとかしたかったんですけど
なんだかわらわらしているうちに
明日から1週間ほど大帰省旅行です・・・!

20091228.jpg

クリスマスプレートを堪能するむすこ。

今年は最後の更新にしたいと思います。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

- - - - -
あー絶対忘れ物してそー。。

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 22 : 02 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恐怖!!!
2009 / 12 / 21 ( Mon )
20091221.jpg



なんでかねえ。
休日なんかはパパのとこまでダッシュで逃げていきます。

- - - - -
新しくおんぶひもを購入したので、
今後活躍しそうです。

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 23 : 01 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日々進化!
2009 / 12 / 14 ( Mon )
20091214.jpg

数秒、立てるようになりました。
しかもパチパチもできちゃう!

- - - - -
つたい歩きも上手くなってきました。
すんごい嬉しそうだった。
子供ってすごいなあ。

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

22 : 33 : 35 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヨガ
2009 / 12 / 11 ( Fri )
091211.jpg
最近ヨガ教室に通い始めました。
教室といっても、おうちの一室を借りて
先生も同じ年頃の赤ちゃんがいて
子供がはいずりまわってる中でみんなでヨガをするという
ざっくばらんな教室でございまして。
夏に知り合ったママ友さんにお誘いいただいて
1ヶ月ほど続いてます。

マタニティヨガの時は一人でDVD見ながらだったけど
間違ってたら直してもらえるのできちんと覚えられそう。
家でも寝る前にやってみたりしてね。
肩こりとかちょっと軽くなる気がします。
なにより気分がいいのね。
週1ぐらいこういう楽しみがあると
張り合いがあるってもんでい!

- - - - -
教室後の、ママ友さんお手製のランチが
一番の目的だったりして・・・

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

20 : 42 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
次からはパジャマ持参で
2009 / 12 / 10 ( Thu )
先月私の母方のじいさんの誕生日祝いで
親戚一同箱根に行ったのですが
夜中に起きたらホテルの洗面所の鏡に
こんな姿のおばさんが映っていました。

20091210.jpg


- - - - -
富士山とかすすき野原とかきれいでしたよ。

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 06 : 29 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ただいまです。
2009 / 12 / 05 ( Sat )
学生時代から使っていたノートが壊れ
結局ハードディスクを初期化したら
起動はできたけどデータは全部消滅。
で打ちひしがれていたおいらですが、
先週、新しいPCが届きました!
そんなわけで
戻ってまいりました。
ご心配おかけしました!

さて、私が購入したのは
21.5インチのiMac様。

20091205-1.jpg

世界最速だそうです。
インテル入っテル!
同じアルミボディなのに
旧ノート(PowerBookG4)がくすんで見えるぜ!!

思えばこのノート。
大学入って、デザインやるのにPCが必要になって
初めてローンを組んで買ったんだっけ。
人生で一番高い買い物でした。
このiMac、その半額・・・(笑)
データ救出できる可能性があるので
現在ノートは別室でお休みになられております。


しかしびっくりしたのは大きさ。。
小さい方、と思って選んだつもりだったんだけど、
届いたとき一瞬27インチと間違えたのかと思った。

20091205-2.jpg

引かないと全体が把握できません(汗)
なんたって

家 の テ レ ビ よ り で か い 

でもすごくきれいです。

そしてワイヤレスのキーボードとマウス。
感動しました。

なにげに良かったのは、カメラ。
実家もiMacに買い替えたので、スカイプがとっても快適!
息子がきれいに映るので
両親大喜びでした。

がんばって使いこなせるようになるぞ!

- - - - -
これまで同様、温かい目で見守っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

↓新しいお仲間に!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

00 : 38 : 37 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |