ブーム
2009 / 08 / 27 ( Thu )
日々いろんなブームが去来しているようで
とても忙しそうな息子ですが
最近はくちびる遊びが流行っている模様です。

一人で遊びながら
「ぷぶーっ」とか言ってるのは
とーってもかわいいんですが

20090827.jpg

抱き上げた時にやるのはちょっと・・。

- - - - -
あと
離乳食の直後もやめてほしいです。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 23 : 49 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウチワスキー
2009 / 08 / 24 ( Mon )
20090824.jpg

なぜか団扇が大好きなむすこです。
これもってるとしばらくおとなしいよ。

棒のとことか危ないので、
見てないと持たせらんないんだけどね・・・

- - - - -
胃腸をやられて参ってました。
皆様も気をつけて!


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

13 : 48 : 01 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2009 / 08 / 19 ( Wed )
わ、だいぶ間があいてしまいましたね。。
今月は頭から伊勢に旅行に行ったり
予防接種を受けに行ったり
区の赤ちゃんセミナーがあったり
そうこうしてるうちにお盆休みで
義実家に帰省したり

と、まあ、バタバタしてまして。
とりあえずみんな元気です。

息子の離乳食も始まり、
最近は野菜を導入しはじめました。
20090819-1.jpg
まんま作りはなかなか楽しいです。
順調に食べてくれるので、作りがいあるしね。

そんなわけで
とりあえず今日は生存報告まで。

20090819-2.jpg
↑寝返りもできるようになり
腹這い余裕~♪なむすこ。

- - - - -
まだまだ暑いですねえ。。
むしろこれから夏本番って感じでしょうか。
皆様ご自愛くださいませ。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 56 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |