ひまわり
2009 / 06 / 30 ( Tue )
だんなが誕生日に花をくれました。

20090630-1.jpg

ずっと欲しかったホームベーカリーを買ってもらい
夕飯はハンバーグでホクホクしてたのですが
乾杯の前にごそごそと出してきおって・・・!
このサプライズが一番うれしかった。

20090630-2.jpg

我が家の男たちは最高だ!

笑顔でいなきゃいけないな、と
思った次第です。


***

おまけ。

20090630-3.jpg

むすこはご機嫌なときはよくひとりごちているのですが
見るとこんな顔になってます。
口がかわいすぎる・・・
ファーストキッスは既にいただいております(爆)

- - - - -
ただいま朝の4時でございます。
むすこの尻からすごい音がして目がさめたので
こんな時間にお送りしました・・・。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

04 : 28 : 27 | だんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日々、進歩。
2009 / 06 / 23 ( Tue )
だいぶ頭が上がるようになったむすこ。
20090623-1.jpg

頭とともにモチベーションもだんだん落ちてゆき
最終的には助けを求めて絶叫。
もうちょっとだね。


こちらはごく最近おぼえた技。
20090623-2.jpg

もう寝返りそうな勢い。
落下が心配なので
もうソファには置いとけません。

- - - - -
昨日できなかったことが
今日突然できるって
すごいよね。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 21 : 05 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
気まぐれに
2009 / 06 / 22 ( Mon )
ティッシュをポケットに入れたまま洗って
洗濯物がティッシュまみれになってしまったという
友人の悲劇を聞いて、
気まぐれにだんなの会社の制服をチェックしてみたところ

20090622-1.jpg

すでに一度洗濯されたと思われるティッシュが
発掘されました。

20090622-2.jpg

反対側からは皮ごとのが見つかりました。
20090622-3.jpg


ドラム式だとこう、少ない水で
ぺったんぺったんとたたきつけるように洗うので
ティッシュとかもバラバラにならないみたいです。

- - - - -
縦型じゃなくてほんとによかった・・・。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

14 : 02 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぶー!
2009 / 06 / 11 ( Thu )
今朝のできごと。

20090611.jpg

自分のおしりから出た音にびっくり!

このあと。
泣くかと思ったら、ケロッとしてました。
たくさん出たからスッキリしたんだろうね^^

- - - - -
大人顔負けです。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 54 : 57 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うつぶせ練習中!
2009 / 06 / 03 ( Wed )
20090603.jpg

だいぶ首がすわってきたらしく
うつぶせにしてやると一生懸命顔をあげます。

本人はすごく必死の様子なのだけど
見てるとなんだか、ニヤニヤしちゃう。

- - - - -
もしかしてS?ってよく聞かれるんだけど。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 13 : 03 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |