センサー
2009 / 05 / 31 ( Sun )
だんなも頑張ってます。
休日のだっこは主に彼の係と化している今日この頃。

しかし
寝たかと思って置こうとするとこのありさま。

20090531.jpg


背中にセンサーでもついてるんじゃなかろうか。

ちなみに
平日昼間はかあちゃんセンサーが作動しているようで
半径1mからいなくなると
脳天つんざきボイスで呼ばわってきます。。

- - - - -
昨日で100日。がんばれおいら。がんばれむすこ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 05 : 27 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ずんどこずんどこ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
新しいものを見たり、
おもちゃで遊んだり
とうちゃんかあちゃんとお喋りしたりするとき
テンションが上がるらしく

20090527.jpg

あんよをずんどこずんどこさせます。
半分浮かした状態なので
かなりの運動だと思うんですが・・・
疲れないのかなぁ。。
あかんぼってすごいな。


- - - - -
はぁ~、ずんどこずんどこ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

10 : 02 : 19 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
私の子だわ・・・
2009 / 05 / 25 ( Mon )
20090525.jpg

だんだん泣き方がジャイアン的になってきました。
特に腹減ってる時がすごい。


- - - - -
そのかわり、笑顔も炸裂なんですけどね(^^;
ご近所に、虐待でもしてるんじゃないかと
思われてたらやだなぁ。。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 38 : 09 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
領地争奪
2009 / 05 / 20 ( Wed )
添い乳しないとなかなか眠れないので
私の布団で一緒に寝てる息子。
寝たと思って移動しようとすると起きちゃうもんだから、
ベビー布団は空しく横に敷かれてるだけであります。

20090520.jpg

ふと夜中に目が覚めると
私のスペースがなくなっていってます・・・。

- - - - -
でも添い寝ってしあわせね。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 45 : 22 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
むちむち。
2009 / 05 / 15 ( Fri )
先日、とても暑かったので
半袖&ロンパースデビューしたむすこ。


20080515.jpg


出かけるときに赤のハイソックスはかせたら
レスラーみたいになりました。

ももがムチムチでうまそうです。


- - - - -
丈はまだちょっと余裕があるのに
おなかまわりはパツパツってどゆこと・・?


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 33 : 10 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっぱい風呂
2009 / 05 / 14 ( Thu )
むすこのお風呂はだんな担当なので、
私は彼らの後で一人で入ります。

貴重な一人の時間なのですが、
時々、大変なことになります。

20090514.jpg

実家にいた時に母に、
お風呂で母乳がもれちゃって
おっぱい風呂になったって話をきいて
まさかぁと思ってたんだけど
(そのときはまだそんなに溢れるほど出なかったし)


まさかだった!


もったいないからつまんで止めます。。
でも、ぴーっと白い線が見えるので、
実はけっこうおもしろかったりして。

- - - - -
母乳育児した(してる)方、経験ありません?

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 56 : 09 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
洗濯日和
2009 / 05 / 12 ( Tue )
20090512.jpg

おむつをズラッと干す爽快感
これも布のいいところかもしんない。

- - - - -
洗うのは洗濯機がやってくれるからねえ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

13 : 45 : 42 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おいしいハム
2009 / 05 / 06 ( Wed )
ものすごくおいしいハム
ってのがテレビでやってて、勢いで注文。
到着予定日が昨日だったんですが、
ウキウキとメールを確認したところ

20090506.jpg

送り先が実家になってました・・・


ものすごくおいしい(であろう)ハムたちは、
両親においしくいただかれましたとさ。


ブヒ。

- - - - -
同じものを手配してくれた
とうちゃんかあちゃんありがとう。
私も後日いただけます!


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 05 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |