指が・・・
2009 / 03 / 30 ( Mon )
昨日は大安吉日、
実家の近所の神社に
お宮参りに行ってきました。

この日のために編んだ
渾身のベビードレス!
20090330.jpg
袖が長過ぎて
かつ目の粗いニットのために
手が変なとこから出てましたが・・・
そしてわりとりりしい顔つきなので
ふりふりのドレス、似合いませんでしたが・・・

退院の時には大きすぎた帽子も
ぴったりサイズになり、
母は満足です。

ご祈祷のあいだは終始
いい子でねんねしててくれて助かりました。
一大イベントが終わり、
あとは今週末の大移動を残すのみです。

荷造り・・・がんばるぞ~

- - - - -
一ヶ月検診も無事終わり、
800gちかく増えてました。
ひと月で体重が1.25倍に・・・
大人だったらオソロシイですよね(笑


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 40 : 43 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ココ。
2009 / 03 / 23 ( Mon )
3月は1件しか記事がない!
むすこが寝てる隙に・・・と思いつつ
昼間はなんだかお目めぱっちりのグズラさんで、
抱っこ抱っこの日々。
なかなか更新ができませんでした。
と、人のせいにしてみる。
今めずらしくぐっすりなので
ちょっとだけPCに向かってます。

えっと、私どもは元気にやっております。
明日は一ヶ月検診です。
もう一ヶ月たっちゃったのか。
あっという間です。
どれぐらい大きくなったか楽しみ!

***

最近思ったこと。

赤ちゃんって

上から見た時のココが

20090323.jpg

すんごいかわいい。


- - - - -
じいじもばあばもメロメロです。
世界は彼を中心に回ってます。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 41 : 35 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ご報告
2009 / 03 / 02 ( Mon )
20090302.jpg


ご無沙汰しております!

母とだんな立ち会いのもと、
2月19日に元気な男の子を出産しました。
むすこはおっぱいをもりもり飲み、
私は痔主になったけど順調に回復してます。

応援いただいた皆様
本当にありがとうございました。
これからは家族3人、
どうか見守ってやってくださいね。


- - - - -
そんなわけで、おっぱいマシーンのわたくし
初めての育児奮闘中!
まだまだ不定期更新続きます。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

11 : 48 : 22 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |