歯医者・その後
2008 / 01 / 31 ( Thu )
一週間ハミガキをがんばったわたくし、
またまた歯医者に行ってきました。
(参照記事:1/23 歯医者に行ってきました


20080131-2.jpg


オヤシラズが少し虫食っているので
詰め物をしました。

ごりんごりん削られて、
なにやらギュウギュウと詰められて、
謎の光を照射されて、終了。
麻酔が効いてたし、おならを我慢するのに必死で
全然いたくありませんでした。

20080131-1.jpg

歯医者が久しぶりなら、麻酔も久しぶり。
麻酔ってすごく腫れた感じがします。。

実際は腫れてませんけどね(´ω`)

ーーー
でもちょっとやみつき。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 36 : 38 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛っ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
プールとか温泉とかで、
濡れた床に長い髪の毛が落ちているのが
ものすごく嫌だったんですが。

うちも同じことになってる(´Д` )



20080130-1.jpg


掃除しても掃除しても、
次から次へ抜け落ちるらしく
いっこうにいなくなりません。

ねこっ毛のだんなは今から将来を憂いているというのに、
抜けても抜けても減らない我が毛。

多くて黒くて太くて縮れてて、
そのうえ長いとなるともう最強。
顔にかかればチクチクかゆいし
コロコロで掃除したらからまってからまって、
剥がすのが本当に大変です。

春になったら絶対切ろうと思います。。
いや、切ります。

ーーー
今日もひとつ、おねがいします(´・ω・`)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 00 : 22 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
米を買ったら、かならず。
2008 / 01 / 29 ( Tue )
毎週月曜定例10%オフを狙って
買ってきた元値1880円/5kgの米。
今日の広告をチェックしたら
1580円の米が!!!

ああ~~~しまった~~へたこいたぁorz


(♪例の曲)


ウェ~







・・・
まあ、オッパッピーはおいといて。

きっとうちの買った米のほうが、
300円分おいしいに違いない!


でね、お米を米びつに移したら、
私はかならずこの儀式をおこなうのです。

よーく手を洗って、
しっかり拭いてかわかします。

そして指先をそろえ、集中を高めます。


そして。




20080129.jpg
in。




子供の頃からやってます。
米びつがいっぱいのときにやるのがミソです。
お米の重さと、ひんやり感がタマランチ会長です。
すっごい気持ちいいぉ!(゜∀゜)b
オウ、エクスタシー


変態とか、言わないで!
ぜったいやってる人、いるから!


ーーー
賛同者求むっ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 56 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
猫カフェ(´ω`*)
2008 / 01 / 28 ( Mon )
土曜日にだんなと二人、
神戸の猫カフェを開拓してきました。
だんなは無類の猫好きです。
影響されてか私もすっかり猫派になりました。
まあ、犬も猫もハムスターも、
動物はみんなかわいいですよね(´ω`*)

あんまり追いかけまわしたり
無理にだっこしようとすると嫌われてしまうので
今回の猫カフェ訪問はまったりいこうと決め、
美人ねこスタッフ、ボ二ーさん(メインクーン♀)の
おとなりにお邪魔してみました。

逃げられちゃうかな~。。と思ったんですが




20080128-1.jpg

20080128-2.jpg

20080128-3.jpg

20080128-4.jpg

すんごいあったかかったですよ・・・(´Д`*)ハァハァ
なんたるサービス精神!

すっかりマッタリしてしまって
他の子とはあんまり遊べなかったけど、
あったかいしやらかいし、寝顔かわいいし
しあわせ~(´Д`*)
でございました。

できたばっかりで店内はとってもきれいだし、
人間スタッフさんたちも感じがよくて
1時間と短い時間だったけど、大満足♪
この日体調不良でお休みだった猫さんたちにも会いたいし
また行こうと思います。

いつかは猫を飼ってみたいけど
マイ猫=マイホーム なので
それはまだまだ、先の話。


ーーー
クリックしてニャ~ン(´ω`*)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 19 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
巻き方にコツがある。
2008 / 01 / 25 ( Fri )
本日はいつもここから風にお送りいたします。


20080125-1.jpg







20080125-2.jpg
洗濯機の風呂水ホースがきれいにしまえたときー
洗濯機の風呂水ホースがきれいにしまえたときー


このホースちょっとクセがありましてね。
上手に卷けないときがあるんです。
ピタッとおさまった時の感動といったら!


ーーー
うれしいときー
うれしいときー

押してもらったときー
押してもらったときー

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ








おまけ

20080125-3.jpg


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 06 : 47 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
不毛な日課
2008 / 01 / 24 ( Thu )
ここ毎朝、窓がビッショビショに結露します。
それはもう、滝のように。
というのはいくらなんでも大げさですが。
ぞうきん2枚使わないと全部拭けません。

これ、なんとかならないんでしょうかね。。


通販とかで、結露吸収するやつとか売ってるんですけど
窓になんか貼ったりするのはあんまりすきじゃないし。。
窓際暖房器具もちょっと仰々しい。
絶対けっつまづくし、なにより電気代がもったいない。

南側なので、天気のいい日なんかは
昼間になればすっかり乾いちゃうところがまたムカツク。

20080124.jpg

と思いながら日々窓ふきを行っているわけです。

乾くならほっときゃいいじゃん(´∀`)


ってわけにもいかないんです。
ほっとくと跡になるし。
カビるし。
カーテン濡れるのやだし。

こう、ちょっとした日々の努力とかで
結露を減らす方法って、ないですかねえ。。。
(ちなみに、こたつ以外は暖房入れてません)

ーーー
エネルギー注入おねがいします(´ε`*)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

おかげさまで、ちょっとずつあがってます。
感謝、感謝です(´ω`)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 05 : 50 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
歯医者に行ってきました。
2008 / 01 / 23 ( Wed )
冷たいものがしみるのと、
赤ちゃんができるまえに行ったほうがいい
と言われていたのもあり
検診も兼ねて歯医者に行ってきました。
実に、5年ぶりぐらい。。

最近の歯医者さんは進化してますよ!
レントゲンはもちろん、口の中をカメラで見れるんです。
パシパシ静止画を撮って、
その場でモニタで見ながら説明してくれます。

20080123-1.jpg

あんまり気分のいいものではないですヽ(´Д` )ノ





5年も行ってなかったわりには、
深刻な虫歯もなく丈夫なマイトゥース。
親知らずがちょっとむしばまれていたので
そこを治すだけで済みそうです。

歯みがきの指導もしてもらいました。
かわいい歯科助手のおねいさんに
手鏡と歯ブラシを渡されて、
「じゃ、いつもの磨き方をやってみてください。」

20080123-2.jpg

なんか、照れる。。。


ーーー
今夜から歯みがき、がんばれるように
応援してくりック。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 31 : 06 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だんな出張につき
2008 / 01 / 22 ( Tue )
20080122.jpg

掃除機かけたら力尽きた。

明日はとり肉の特売だから
がんばって出かけようと思います。

ーーー
オラにチカラを!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 27 : 38 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
こわいこわい。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
草木も眠る丑三つ時。
恐怖は突然やってきた。











ヒィぁギャヤヤァzxュvbんm;!!!!!




20080121-1.jpg
悲鳴!?

かみつかれた犬っこのような。。。
しかし我が家はわんこなど飼ってはおらん。

でも明らかに、生き物の鳴き声っぽい。

ここに生息している生き物は、
わたしとだんなのふたりだけ。








20080121-2.jpg



だんな、ふるえてるし。(´Д`;)
声の主は君か。

なんでも彼の大嫌いなゴキちゃんが
夢に出てきた、とのこと。

20080121-3.jpg
しばらくヨシヨシして落ち着きましたが、
絶叫するほどの夢って・・・。
話すのもおぞましいようだったので
具体的な内容は聞いていませんが、
どんだけ恐かったんでしょうね。。

わたし自身、
人の絶叫で目が覚めたのは初めてです。

びっくりしたんだなもし。



その日はスウィ-二ー・トッドを見にいったんですが
ミセス・ラベットのパイ屋さんで
調理台の上をむしむしが這い回るカットがありまして、
それを見て相当嫌がっていたので、
夢はきっとそのせいじゃないかと思うのです。。
私が観たくてつきあってもらったので
ちょっと悪いことしちゃったかも。

(映画自体は楽しんでたのでいいんですが。)

20080121-4.jpg
スウィ-二ー・トッドは
とってもおもしろかったです。
やっぱり黄金コンビ☆
血がブシャーッ のシーンは
ちょっと直視できなかったけど。

ーーー
子犬のようだっただんなに
なぐさめの一票を・・・w

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

15 : 51 : 44 | だんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
表示の不具合について
2008 / 01 / 18 ( Fri )
記事がすんごい下の方にズレてしまい
たいへん見づらいことになっていたようですね。
ご面倒おかけしてすみませんでした(´・ω・`)

じつはだんなのWindowsで同じ不具合がずっと出てまして。
既存のテンプレートを改造して作ってるんですが、
私の環境Mac/Firefoxでは特に表示に問題なかったので
ずっとほっといてしまったのです。
私ったら、なんて自己中な女!

しかしいかんせん自分のところではちゃんと表示されるため、
なにがいけないのかわからず悩んでました。

20080118-1.jpg

ソースを見ながらだんなに相談するも、
混乱しているため説明が要領を得ない。

すると彼はおもむろにPCに向かい

20080118-2.jpg

みずからブログ新規登録。

やりもしないのに(´Д` )なんで?
と思ってたら

私がもとにしているものと同じテンプレートを選んで、
検証開始。

「これはどう?」
「こうするとどう?」
ちくちく私の話を聞きながらソースをかえて実験。

20080118-3.jpg
見事に解決に至ったのでありました。
不具合の原因は、単純なミスだったんですけど。。

「paddingって何?」とか聞いてくるぐらいですから
バリバリwebマスターってわけではありません。
けど、ひとつずつ問題を明らかにして、
きちんと解決する!というだんなの姿勢が
えろいえらいなあと思ったのでした。

その前に私はもうちょっと落ち着いた方がいいと思いました。
反省。


そういうわけで一応だんなのPCからは
正常表示を確認しております。
多分直ったんじゃないかと思います。
Pさんご指摘ありがとうございました(´∀`)

まだおかしいよ~という方は
コメントでもメールでもいいのでお知らせください。



ーーー
がんばっただんなさまに一票。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 18 : 27 | だんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
気分転換
2008 / 01 / 17 ( Thu )
震災から13年ですね。

私、まだぎりぎり小学生だったのか。。
あの頃は思ってもみなかったけど
縁あっていま、神戸に住んでいる。

ことしは何もしなかったけど、
来年はなにか、イベントに参加してみようかな(´ω`)




さて。
このところ、沈みがちな気分をかえたくて

20080117-1.jpg

ずっと同じ分け目にしとくと、
そこからはげてくるしね。

ささやかな気分転換です。


でも、なれない分け方をすると、
毛が抵抗してくる。

うしろでまとめきれなかった分が


20080117-2.jpg

(´Д` )花京院?





前髪、切ろうかな。



ーーー
がっつくようだが、
そのクリック、僕にくれないか

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 46 : 01 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
伊勢のおいしいもの
2008 / 01 / 16 ( Wed )
だんなの職場のおみやげに買った、
期限表示偽装で一躍ニュースを彩った御福餅。
(赤福はまだ閉店中でした。すきなんだけどな。)

昨日だんながおなかをこわして寝込んでしまいまして。
会社で配ることができませんでした。

消費期限が昨日だったので、
いくらネタで買ってきたとはいえ
リアルに期限切れを配るのはまずいだろう。ということで


二人で一箱いただきました。

20080116-1.jpg

12個入り。一人6個のノルマ。
甘すぎて一気には食べられなかったので、
朝に持ち越してやっとクリアです。
・・・ということは、期限過ぎたのを食べたことになりますが、
まあ、朝ぐらいだったら、目をつぶりましょう。
いちおうにおってみたけど大丈夫だったし!

甘いものを食べたらしょっぱいものも食べたい。
というわけで。
ばあちゃんにたくさんもらった若松屋のかまぼこを賞味。
今日はコレ。

20080116-2.jpg
チーズ棒ヽ(´∀`)ノ


青のりをねりこんだかまぼこちゃんに
まろやか~なチーズを包んで揚げてます。
持てるように棒(わりばし)が刺さってます。
味は、「チーちく」が近いかもしんない。

伊勢に遊びにいくたんびに
神宮前の「おかげ横丁」によくつれてってもらったんですが
ここにも若松屋が入っていて、
揚げたてを食べさせてくれます。

20080116-3.jpg

普段買い食いなんてしなかったものですから
これは子供ながらにかなりのロマンでした。
イカ棒とかもあったけど、やっぱりチーズが好き(´ω`)

すんごく久しぶりに食べるチーズ棒の味は変わらず
朝からちょっとノスタルジーに浸ってしまった
ぼりこさんなのでありました。



若松屋HP(通販もできるみたいです。
おかげ横丁HP

ーーー
チーズ棒はマジでおすすめ。
クリックもマジでおすすめ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 09 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
貧乏性。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
20080115-1.jpg
しらたきの明太あえをつくりました。
空炒りして、ばらした明太子とあえるだけです。
半熟がおいしいのです。
ヘルシーでごはんのおかずにぴったんこ。

たらこはだんなも私も大好きなので
パスタなんかにしてよく食べるのですが

20080115-2.jpg
最後に器に残った明太子が
どうしてもあきらめられません。

ーーー
もったいないクリック

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 53 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊勢に行ってきました。
2008 / 01 / 14 ( Mon )
父方の祖父母が遠方で結婚式に来られなかったので、
連休を利用して観光ついでにお披露目に行ってきました。

祖父母のおうちにごあいさつしたあと、
父の運転で連れまわしてもらいました。

200801ise-1.jpg
鳥羽水族館の裏から、海を眺めました。
イカみたいな雲。


20080114-1.jpg
だんなは三重県初上陸。
水族館ではラッコの鑑賞時間が最も長かった。
須磨のラッコよりかわいかったかも。


20080114-2.jpg

宿はメゾネットの不思議なお部屋でした。
もげそうな螺旋階段、無駄に広いスペース、
6人泊まれるのにソファは2人掛け。
絶妙にマッチしない調度品たち。
そして暖房の温度設定28℃!
伊勢の人、どんだけ寒がりなのよ(´Д` )

でも貸切風呂はとってもいい感じだったし、
ごはんもおいしかったのでよし。
伊勢エビうまっ。
私のだけ、タマゴ入ってました。

宿にデジカメを忘れるという
うっかりハプニングもございました。。。

伊勢神宮はメインの内宮が混み過ぎて
車がとめられなかったので断念。
外宮だけおまいりしてきました。

200801ise-4.jpg
モアイ?

20080114-3.jpg
私の挙動は母譲りだと確信。
ダブルデートみたいだなぁ。

しかし今回の小旅行、
宿もごはんも足も全部親持ちで、
交通費以外ほとんどお金使ってません。。
たかりという名の親孝行ですよ(笑

父方のじいちゃんばあちゃん、とても久しぶりでしたが
元気そうで安心しました。
ばあちゃんがだんなをすごく気に入ってくれてます。
(タイプだそうです)

それとタイムリーですが、従妹が成人式でした。
真っ黒に日焼けして海で遊んでたのに、
いつのまにか、きれいなお姉さんになっちゃって(つД`*)
あー、時間がたつのは早いなあと
ちょっぴりしみじみ。。


*おまけ*
200801ise-5.jpg

話題(?)の御福餅で一服。


ーーー
新成人のみなさん、おめでとうございました。

1日1クリック
よろしくおねがいします(´∀`)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

どなたか、カウント1000踏まれてますね。。
ありがとうございます(´ω`*)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 34 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しぱしぱ。
2008 / 01 / 11 ( Fri )
20080111.jpg

昨日ぐらいから、
ベランダで洗濯物干してたらしぱしぱ。
出かけて帰ってくると、おめめがしぱしぱ。

おう、今年の花粉は早いなあ。

。。。


早すぎですよね。。。


しかし原因がわかりません。
ドライアイの目薬さしてもなおんないし。



これでネギを刻んじゃったものだから大変。


目が!目がぁぁぁ!!!


ネギ効果でしぱしぱMAX。
なかなか治らなくて眠れませんでした。
なんなんでしょうね。
うーん(つД` )


ーーー
一日一回、クリック有効です。
よろしくおねがいします(´∀`)


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

20 : 21 : 14 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気になること
2008 / 01 / 10 ( Thu )
住みはじめて3ヶ月ちょっと。
新居もだいぶなじんできました。
なじむ!なじむぞォォ!!

ピアノ可の物件なのもあって、
生活音もほとんど聞こえてきません。
うるさいのは深夜のバイクぐらいでそーか。

そんな我が家ですが、いっこだけ
気になることがございます。





20080110.jpg

トイレに入るたんびに、右斜め上ぐらいから

ジョボボボ~~~ゴゴゴゴ・・・・・

と、配管を流れゆくあの音。


入って、パタンとドアをしめて、
よいしょ、と座ると

ジョボボボ~~~ゴゴゴゴ・・・・・

十中八九、聞こえてくるんですけど!!!(゜Д゜ )


トイレのタイミングが近いんでしょうか。
上階の住人さん。


いいんですけどね。
我慢は体によくないしね(´∀`)ノ


ーーー
一日一回、クリック有効です。
よろしくおねがいします(´∀`)


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 33 : 05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
続・そのひとくちが ブタのもと
2008 / 01 / 09 ( Wed )
最近、パンを自分で焼くようになりました。
オレンジページやレシピサイトを参考にしつつ
分量アバウトだし発酵はコタツに突っ込んどくだけの
いたって自己流てきとうパンですが、
できたてが食べれるのがサイコー(´ω`*)

オーブンがちっこくて、横面にあんまり火が入らないので
しっかりしたオーブンがほしくなっちゃいます。

ブレッドナイフを買ったので、
パンを切るのも楽しくて仕方がないわけです。
焼きたてでもスルッスルスライシング♪

炊きたてのごはんはもちろんのこと
(参照記事:12/6 そのひとくちが ブタのもと
焼きたてのパンの味をも覚えてしまったわたくし。


20080109.jpg

また、晩ごはんまで待てそうにありません。
だんなさま、ごめんなちゃい。


ーーー
転落中です。。お助けください!(´>ω<`)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 12 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
七草がゆ
2008 / 01 / 08 ( Tue )
昨日は七草がゆを作って食べました。
七草セットを買ってきましたよ。

おかゆもちゃんと生米から炊きました。
いつもはあまったご飯を
お湯にぶちこんでグツグツするので
ねりねりのおかゆになっちゃうんですが、
はなまるマーケットでおかゆの特集をやっていたので
主婦だし、やってみるべ。
と、一念発起したわけでございます。

ほんとは土鍋で炊くといいらしいんですが
うちの土鍋は巨大なので、ふつうのお鍋で。。。
それでも、サラサラで甘ーいおかゆができました。
中華粥も今度挑戦してみようっと。

おかゆはあったかくて、塩加減もいいあんばい。
散々酷使した胃も休まるわ。
うまいことできてるもんですね。



20080108.jpg


まあ、どんぶり一杯流し込んだら
あんまり意味はないかもしれませんが。

ーーー
食後のクリック、おねがいします。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 12 : 46 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2008 / 01 / 07 ( Mon )
年始、更新ないにも関わらず見にきていただいた方々、
ありがとうございます!
もう明けて7日も経ってしまいましたね。
本日から更新再開ですよ~(´ω`)


さて、大晦日は第九を聴きながら年越しそばをいただき、
紅白→ゆく年くる年 で新年を迎えました。
いつも”緑のたぬき”で済ませてたんですが
今年はがんばって、ちゃんと茹でるおそばを食べました。

明けて1日、両家帰省ツアーへいざ出発。
おみやげ用に作った栗きんとんのほかに、
作り過ぎた煮物やらなます(風、サラダ)やらのふろしきに包みに、
でっかくて分厚い結婚式のアルバムと
大荷物を抱えて電車を乗り継ぎ。
長野に2泊、茅ヶ崎に2泊の小旅行です。

中身はおおよそ、こんなかんじ。

20080107-3.jpg
もち!

20080107-4.jpg
肉!


20080107-5.jpg

Wii !
筋トレ。


20080107-6.jpg

さらにWii !!
テニス中。

20080107-2.jpg
筋肉痛!!


奇遇にも、両家ともこのお正月にWiiを購入していて、
FitとSportsをやり倒しました。
けっこう本格的に動くので、
運動不足の人間が突然やると危険です。。
でもFitなんかはBMIとかがグラフになってくので、
モチベーション上がりますね。
ゲームや筋トレメニューを一通りやるまでは飽きなさそうだし、
メタボに効くかもです。
もうちょっと安くなったらうちでも買おうかね、
という話になりつつあります。

しかし。。
その運動量ではまるで追いつかないほどに
食べまくってしまったのもまた事実。
もちに、おせちに、煮物、てんぷら、
さらに友人に焼肉食べ放題をゴチになり、
パスタにサラダに、うに、ケーキ、すきやき。いちご!

出てきたものは全ておいしくいただきましたが、
その後、おならがとまりませんでした。
煮物のごぼう、食べ過ぎた。


20080107-1.jpg

新年早々、こんなんで失礼します!(つД` )






ちなみにWiiで似顔絵(Miiというそうな)が作れるんですが。


20080107-7.jpg


うろ覚えなのでこの絵はあんまりにてませんが...
実際のMiiはもっとすごいです。
父はかわいそうに
画面に登場するたんびに大爆笑され、
家族全員にいじり倒されてました。
ま、それだけ愛されてるってことで(´ω`)


ーーー
本年もよろしくおねがいします。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

15 : 19 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |