ホトトギス
2017 / 02 / 18 ( Sat )
3学期から長女のバスが早い時間になり
(ウチの園は学期ごとにバスの時間がかわるのです)
おねぼうさんの長女を起こし、
着替えさせてごはんを食べさせるの、
なかなかたいへんです…

20170218-1.jpg

がんばって起きたとして、
ほんと、なかなか着替えない。

着替えだしても、おっっそい。

さむいからね。。


で朝からプリプリしてたら
だんなが出がけにひとこと

20170218-2.jpg



バス行っちまうわ!!!!!!

- - - - -
秀吉一択です。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
14 : 58 : 24 | だんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
減らない理由
2016 / 10 / 08 ( Sat )
結婚生活も10年目に突入ということで
だんなネタでも。

ここ数ヶ月ほど、健康のためのダイエットに勤しんでおりまして
テニスを習い始めたり、体重を記録したり、
食べる物もカロリーを気にしたりと
ストレスにならない程度に
ちょこちょこと頑張ってます。
現実と向き合っててエライよね〜。
(私はもう何年も乗ってないよ体重計ってなに?おいしいの?)

ところが最近あまり体重が減らなくなったらしい。


20161008-1.jpg

20161008-2.jpg


んん。。

なんでかねぇ〜?


- - - - -
ストレスをためないのが大事なので、ね

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
14 : 32 : 31 | だんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車内にて
2016 / 02 / 15 ( Mon )
某ロックバンドを大絶賛しておりましたら

20160215-1.jpg

20160215-2.jpg

20160215-3.jpg

20160215-4.jpg

20160215-5.jpg

かっこつけてきた。

- - - - -
まあ、それとこれとは別物だからw

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
15 : 19 : 04 | だんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日
2015 / 01 / 27 ( Tue )
20150127.jpg

パパが帰ってくれば一目散に玄関までお迎えに行くし
休みの日はこの有様
いまのところは娘達にとっても好かれているだんな氏です。

こんな光景もいつまで見られるかなー^^

- - - - -
長女はおとうさんとけっこんする!って言ってますよ…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
14 : 05 : 49 | だんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うちの変態さん
2010 / 10 / 06 ( Wed )
なんだか手持ちのパンツがいっぺんに
ヨレヨレになってくる時ってありません?

洗濯したものの、
たゆんたゆんに伸びてしまってもうさすがに…
というやつを捨てようとしたら、
かぶる、と言い出した方がいらっしゃるので
かぶっていただきました。

20101006-1.jpg

そんな高いところに鎮座させていただいて
パンツも本望だろうよ。


むすこは最近はおっぱいを見ても
飲むもの、という認識はなくなった様子。
しかし
見たり触ったりするのは大好き。

20101006-2.jpg

気が済んだらしまってくれるか。


そんな3回目の結婚記念日。


- - - - -
記念品はパンツでいいよ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 02 : 10 | だんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ