あけましておめでとうございます。
2016 / 01 / 02 ( Sat )


子供達とワーワーしながら
じわじわペースアップしていく所存です。
ムリなく、たのしく。

2016年もよろしくお願い申し上げます。

boricco

(追記:PCから見たらどえらい大きさで表示されていたので修正いたしました
あーびっくりした。2016.1.3)
11 : 04 : 09 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2週間。
2013 / 06 / 05 ( Wed )
ご無沙汰しております!
生きてます!

すっかり放置してしまっておりました…(汗)


先月22日、次女を出産しました!

母子ともに、ほぼ、健康です。

出産三度目にしていろいろあったけど…
その辺はまた落ち着いたらまとめようかと思ってます。

次女誕生から2週間。
新しい生活が始まりましたよ~。

新生児かわゆいっす(*^ε^*)
兄さん姉さんも今のところかわいがってくれてます。

今日はイラストなくて申し訳ないですが
とりあえずご報告まで~。


ぼ り こ
16 : 51 : 02 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おかげさまで
2011 / 05 / 16 ( Mon )
本日15時1分、
元気な女の子を出産しました!

だんなは朝の入院から付き添ってくれて
無事立ち会いを果たし、
むすこもばあばと一緒に
産声を聞くことができました。

本格的に陣痛がついてからは
3、4回いきんでのスピード出産でした。

(さすがにまあ、ツルンというわけにゃいかなかったけどね…)


ムスメはとってもめんこいです

文字のみで申し訳ありませんが
とりあえずご報告でした。
応援ありがとうございました。
これから二児の子育て…がんばりますよ!


ぼ り こ
23 : 20 : 43 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
実家にて
2011 / 04 / 13 ( Wed )

先週末から実家に帰ってきました。
やはり涼しい。
そしてやはり揺れますね。
停電もないし物もちゃんとあるし、
不自由はないんだけども。
こっちに来て初めて、
緊急地震速報が携帯に入ったので
最初かなりビビりました


さて。今日は里帰り先での初検診。
のっけから、すでに目標をぶっちぎってしまった体重を注意され
少々凹んでます…(笑)
あとは恒例の?貧血。

イクラちゃんは元気なようです♪


むすこも家の環境にはだいぶ慣れてきたみたい。
トイレでうんちまでできちゃったし!

児童館みたいな所はないのだけど、
芝庭のある博物館や神社があるので
当面はその辺を散歩コースにしようかな。


というわけで今日は携帯から。
PCも使えるのでまた追々
更新していけたらな~と思います。
14 : 45 : 57 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト2
2011 / 04 / 08 ( Fri )

宮島で食べた揚げもみソフト
20 : 01 : 56 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ